筆耕のお仕事を本格化

この大好きな筆耕のお仕事に、更に力を注いでゆく決意をし、準備を開始しました。

 

専用デスクを準備し、筆を買い足し、書類やデータの管理をより厳重にし、沢山のご依頼にも対応できるようにシステムを変更しました。

 

ご依頼をいただいてもメールのやり取りのみで済む方も多く、名刺を使う頻度がとても低かったため、今までは自分で名刺を作っていました。しかし、この度、専門家にたくさん印刷していただきました。

 

ちなみに、手書きの名刺はこれからも書き続けます。小さい文字を書くことが好きで、これは私の特技だと思っております。

 

そして、筆耕士としての私の字の証です。手書きの名刺を差し上げた時の皆様の反応やインパクトは、印刷した名刺をお渡しした場合とは明らかに異なります。

 

今年は年頭に「苦手な字を無くす」と目標を新たにしましたので、この点もしっかり精進してまいります。

 

これからも、ご縁をいただく全ての皆様を大切に、一文字一文字 丁寧に、心を込めてお書きします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。