ご注文はメールかお電話で

メールの場合

下記の「ご注文」ボタン、または「お問合せ・ご注文」ページにて必要事項をご入力、最後に「送信」ボタンを押してください。

こちらから確認のご連絡をいたします。

お電話の場合

大変申し訳ございませんが、只今お電話でのお問い合わせは準備中でございます。

「お問合せ」からお願い致します。

筆耕内容の確認

メールやお電話で、細かい内容をお聞きし、納期・おおよその金額などを確認いたします。

 

筆耕内容が確定したら

宛名書きの場合は、封筒やはがき、宛名リストをお送りください。

 

賞状の場合、主文、贈呈者、受賞者、その他細かいご指定がありましたら内容をお知らせください。こちらで賞状用紙を準備することも可能です。

 

 

用紙をお送り頂く場合は、筆耕枚数より数枚多めにお送りください。たくさん余った分、書き損じた物はお返しします。念のため(追加や間違い)2・3枚こちらに保管させて頂く場合もございます。

 

 

原稿は、メールでお送りください。時間に余裕がある場合等は郵送等でも構いません。紙でお送りいただく場合は加筆し、返却いたしませんので、コピーをお送りください。(個人情報の取り扱いには十分に注意し、責任をもって破棄いたします。)

 

タイプされたリストが理想的ですが、旧字などタイプで出てこない文字はご説明をお願いいたします。間違えやすい字、注意が必要な字なども、同様にお願いいたします。

 

ひらがな、カタカナ、旧字、略字、改行など、ご注意ください。原稿の通りの文字でお書きします。

お支払方法

基本的に、銀行振り込みでお願いいたします。

 

銀行振り込みの場合は、筆耕作業の終了までにお振込みをお願いいたします。入金を確認した時点で発送いたします。

 

梱包料、送料、銀行振り込みの場合は振り込み手数料をご負担くださいませ。

 

 

☆法人のお客様はこの限りではありません。

お見積書、ご請求書、領収書など書類の発行もいたします。

ご相談くださいませ。