初めてのカリグラフィー

図書館 カリグラフィー 挑戦 初めて 簡単 アルファベット きれいな文字 カード メッセージ 英文

今日は図書館へ行ってきました。

 

看板の横に金木犀が咲いていて、いい香りで心が和みました♪

 

さて、なぜ図書館へ行ったかというと・・・

カリグラフィーの勉強を始めようと思っているからです。

 

沢山あって迷いましたが、取り敢えず良さそうな物を数冊ピックアップ。

手元に置きたいと思ったら購入しようと思います。

 

 

印刷ではなく、手書きのお洒落なカードをお友達に送ることができたら

心が弾みますね~♪♪

 

将来的にカリグラフィー代筆のご依頼もお受けできたらいいと思っています♪♪

 

カードだけではなく、英語力を活かしてサーティフィケイトなど英文のお仕事もできるまでに腕を磨きたいと思います☆ミ

 

頑張りますよー!(^^)!